注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

実兄弟、実姉妹が大嫌いな方の為のスレ

No.30 15/07/06 14:24
名無し29
あ+あ-

父親に子供見せろとか自分達ばかりが父親の事してるとか。嫌ならしなければいい。父親は一人で生活してるし。それでも自分は子供ご飯食べさせてもらったりしやるのに、子供を見させてあげやるとか言う。そうかもしれんけど実際預けてでかける事もあるやん。
子供見せに帰ったって、父親は酔って子供に暴言はく、ガラスをバンバン一晩中叩いて、子供は行きたがらんし。
どうせ見せに帰ったら帰ったでそのうち、父親とか自分らにばっかり子供みさせて、とか言うくせに。
都合悪くなったらなんでもあたしのせいみたいに、自分が自分がて。そうなるのはじめからわかってて、仕事も家も自分で選んだやん。
もう一人は社交辞令もわからん人やし。あたしかて正直帰りたくて帰りやるん違う。社交辞令でいいか?とか聞きやるだけやろ?誰もあんたの子供らにうちの子供みてもらおうとも思ってないし。だいたいみさせられやるとか何?あたしかてどれだけあんたの子供みたと思たんの?あたしは可愛いいからみやったけど、そんなん事言う?あたしは自分の子供可愛いから嫌なら別にそこまでしてみて欲しいとは思えへんし。
人を試すような話し方もやめてくれる?話しが出来ん。人の悪口ばかり言うから人の事信用出来んようになんね。

30レス目(75レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧