注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

てんかける6

No.330 15/01/29 20:19
竜胆 ( 40代 ♂ epK11b )
あ+あ-

≫294

(´・д・`)薬を減らしたいと願う一方で増やす指示が出される…

(それだけ悪くなってるんだ、私…)

(´・д・`)そう思うかも知れない。実際の所は分からないから、そうかも知れない

(´・д・`)ひとつ前に進めた事…それは病状の変化を伝える事が出来たという事

(´・д・`)例えば火事が発生して消防車が現場に到着したとする。消防士さんはすぐに消火活動をする訳じゃないんだ。まず火元のおおよその特定そして炎上する炎の色や燃え方・煙の匂いや色から何火災かを調べた上じゃないと消火活動はしないんだ

(´・д・`)仮に油に引火していたなら大量の水は逆に消火活動範囲を無駄に広げる事になる

(´・д・`)人の身体を治療するにもまず医師が患者をどれだけ把握出来るか?まずはソコから始まるんだ。薬を倍にするよう指示を出した。その後、患者にどういう変化が起きるのか?良くなるのか?どう良くなるのか?悪くなるのか?どの様に?

(´・д・`)経過を診る事も重要なんだ。らぶちゃんが以前、受診や処方を受けてからソレによってどう変化が起きたのかを知らない医師に適切な判断は出来ない。らぶちゃんが症状を伝えたという事はね、大きな変化であり重要な判断材料になる。こうした小さな一歩が先に繋がるんだ

(´・д・`)一歩進んで二歩下がる時もある。その後退あっての前進もあるんだ、抱えずにここにおいで

(´・д・`)関係無いけど今朝、俺のバイクが動かなくなった…(汗)オイルはマメにチェックしてるしブン回した訳じゃない…水温計も高くなっていた訳でもないからエンジンの焼き付きじゃない。さりとてバッテリーも問題ないし燃料もある

(´・д・`)セルモーターを回すとセルモーターは稼働してるがエンジンが回ってない。つかメチャ軽くセルモーターが動いてる…てこた吹く吹かない以前の問題、か

(´・д・`)セルモータークラッチが逝ったな…こりゃ3万くらいは掛かるか(¬_¬)?

330レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧