注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…

ジェイゾロフト薬ドグマチール

No.8 15/01/26 16:42
患者さん ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫5

あっ!すみません(^^;

今の状態になったが原因が、長く付き合いをしてきた相手が2年ほど前に突然病気で倒れてしまい…私は、相手の方が一緒にいてくれた時は、それなりに悩みはありましたが、ホントに安心してこれてました。
不仲な実家とも、いい距離感を保てて(彼がなんとなく察してくれて、上手いこと離してくれてた感じです)
うちの子供も、慕ってた大事な方だったのですが😣
今は、前みたいな仲にはもう無理かな…
私のこんな精神状態は、昔の彼なら支えてくれたと思いますが、今の彼は昔の彼ではなく⤵
子供も上は、社会人ですが、あまり負担になることを言いたくなくて⤵
下の子は、一緒に住んでますし、なんとなく私の体調が悪いのは感づいてますが、受験生なので、これまたあまり心配かけたくないし…
友達も、前は結構いたのですが、結局前の彼の件で、私が精神的にバラバラになった時に、離れていって…
唯一、どんな話でも出きる中学からの友達がたまに話を聞いてくれますが、彼女も家庭内の色々あり、今は私が自分の気持ちを真剣に話せる人って、いないんだな…⤵
って、悲しくなります。
こちらで話を聞いてもらい助かってる状況です。
m(__)m

8レス目(13レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧