注目の話題
彼女に借金があることを話した
なんで子供なんて産んじゃったんだろう
なんでこんな人が結婚できるの?

40代・・・肌の老化との戦い方(/´△`\)

No.83 15/01/31 01:29
メイクの達人83 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんのレス楽しみに拝見しました(^^)私も同年代、中学生の子供がいますが30代前半に見られます。
シミ、シワは殆ど無いです。
ちょっと参考がてらに。
私、去年まである有名某メーカーで美容部員してました。
よく勘違いしておいでるのが、
オイリー肌だから、サッパリタイプを使っている、と言う方がたくさんいます。しかし実際にオイリー肌の方もいますが、殆どは乾燥し過ぎることにより、肌表面を守ろう守ろうとして脂を出すのでオイリー肌と勘違いされてる方がおいでます。
まずは、自分の肌タイプをしっかりとわかった上での正しいケアを行うことをオススメします(*^^*)
私は美容部員の間はメーカーのものを使用していましたが、元々自然派が好きだったのと、あんまり毛穴も小さくならないしなんだかなー、と思っていたので辞めました。
ちょうど一年ほど前に自然派の化粧水に出会い、それからそれを使うようになってから肌がみるみる元気になり、モチモチです(^^)
ネットで調べられたら良いですが、オーブスという会社の『夢見肌』という化粧水です。中身はシソエキスやユキノシタエキスなど自然のもののみです(^^)長野県の安曇野のお水をふんだんに使っていますから、超安心。パラベンや界面活性剤は一切使用して無いですし、ミストタイプなので、好きなだけプッシュして使えます。目や口で入っても安全です(^^)勿論全身にも使えます!
もうこの化粧水は手放せません(≧∇≦*)
トラブルが本当に無くなりました。
私、ここの営業マンでもなんでもないですが、オススメです。アトピーの方も多数使って改善していますよ(^^)
それと、この化粧水でモチモチとした上に馬油を使っています。
これで、ケア終了です。
ただ馬油はたくさんメーカーありますが日本創建のものが上質で浸透バッチリですよ☆

83レス目(154レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧