注目の話題
世の中子持ちが偉い?
満員電車とアタシとイケメン痴漢
人生で一番聴いた曲教えてください!

40代・・・肌の老化との戦い方(/´△`\)

No.138 15/03/06 08:30
匿名さん
あ+あ-

≫137

83さん、いつもありがとうございます(●´∀`●)ノシ

寒い季節の二度寝は幸せですよね。
毎日布団から出るのが辛いので、早くもっと暖かくなって欲しいです。

色んな行事ごとなどがありましたが、すべて現状のスキンケア&メイクでこなしました(笑)。
メイクは行事の日くらいはどうしようかなと少し悩みましたが、せっかく肌の機能が少しずつ回復している時なので、やはり現状の負担のないメイクで済ませました。
ありがたいことに誰も何も気付いてないようですが(そんな細かい事が気になるのは当の自分くらいなんでしょうね)。
肌が本当に健康な状態になったら、たまには機能性の高いメイクもしちゃおう♪と思っています(*´∀`*)

糖化の話、ものすごく分かりやすかったです!
・・・それで合点がいったのですが!!!
先の方で述べた治療の為の2ヶ月ストイック生活、その間の私の肌は抜けるように白かったです!!.。゚:;。+(OωO)
真冬の事でしたし、薬の副作用で免疫力がものすごく低下してしまっていたので、風邪などをひかないように職場ではマスク、外出は必要最低限しかしないような生活でした。
・・・だから日焼けしてないのねーとか思ってたんですけど・・・(´-ω-`*)(←阿呆?)
今考えるとあれこそが砂糖を絶っていたからこその効果だったのかもと思っています。

やだ、その時の肌と比べたら本当に今黄色い黄色い・・・(苦笑)。
ここでスレを立ててすぐの頃はだいぶ甘いものを控えめにして頑張っていたのですが、最近は肌の調子も上がってきたことから気が緩んだのか(汗)、結構甘いものを食べておりました・・・反省(´・д・`)
完全にやめるのは無理ですが(病気になったらまた多分頑張れます(苦笑))、控えめにできるよう頑張りますね☆
健康と美しさの為には、欲求にどれだけ打ち勝てるか・・・ですね(゜ωÅ)タイヘン

オーブスの青ボトルの美容液、HP見た時にものすごく惹かれました!
ダブルで使うとより良いようなので・・・
ただお値段が高くて断念してしまいました☆
クリームは乳化させないといけませんし、完全にノンケミカルにするのは難しいんでしょうね。
肌に負担のかかるものになるなら作らないって姿勢が嬉しいですね!(w´ω`w)

ありがとうございました(〃・ω・〃).+*゚+.

138レス目(154レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧