注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
満員電車とアタシとイケメン痴漢
距離を置くことになりました。

40代・・・肌の老化との戦い方(/´△`\)

No.137 15/03/04 09:17
メイクの達人83 ( ♀ )
あ+あ-

おはようございます。
今日はお休みです。子供を送り出してからの二度寝(≧∇≦*)
これがたまらなく幸せです♪
ズボラがバレましたね(^^;)

お肌、少しずつ実感されてるようで嬉しいです。
水分量が維持されるとたるみも
改善されるようで、ほうれいせんや
頬のたるみなんかも、あまり感じないようになるみたいですよ(^^)

返レスの中に『糖化』とありましたが、実際お肌にも糖化はおこるんですよ。ん~わかりやすい例えで言うと、ご飯炊いて時間たつと、やや黄色っぽくなるでしょ?あれを糖化と言います。お肌にも同じように糖化がおこるのですが、それはくすみといった現象です。
主さんのお肌が少し黄身ががっていると言われてたので、もしかしたらそれは、『くすみ』かもしれないですね。
くすみをじっくり取ってくれる化粧水ありますが、今のケアをはじめた主さんにはんー(*_*)と悩みどころかもしれないので、品名も伏せますね(^^)
私は以前使っていたのですが、くすみは全くではないけど、かなり改善されて、それから夢見肌に切り替えたので今は使ってないです。
オーブスのシリーズで石鹸と夢見肌の青いボトルの美容液があります。
これもお水から作られているので安心安心♡
これも一緒に使うと効果倍増のようです(^^)私もシリーズで使っていたのですがマスカラを使用するので、石鹸だとメイク落ちが微妙に気になったのと、美容液はスッゴいよかったんだけど、中にユーカリオイルが入っていて、それが私には少し強く当たったみたい(^^;)
でも、美容液は今でも体中にはたいてます♪
くすみも気になるようなら、お試しあれ(^^)
オーブスさんに、クリーム作って!の要望多かったみたいけど、クリームだとどうしても海面活性剤を使用せざるを得ないので作るのを辞めたと言ってましたよ。
それだけこだわっているんですね(*^^*)嬉しいですね☆

137レス目(154レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題