注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

競馬三昧

No.472 15/05/11 04:42
シュバリエ ( 30代 ♂ IrNkye )
あ+あ-

主さん、51さんこんばんはー

ウインバリアシオンは種牡馬になれなかったんですね(T_T)
わたしは昨年の夏から競馬を始めたクチなので、名馬オルフェーブルをリアルタイムで見れなかったこと、とても残念に思っていました。
そのオルフェーブルと勝ちを争っていたというバリアシオンには、その分思い入れを持ったりして。
過去レースをみると、当時の鞍上がアンカツだったりして「え!アンカツってこんな最近まで騎手やってたんだ!」とか、私の知らない歴史に触れることもできました。

そういう意味でバリアシオンは、競馬を別の角度からも楽しませてくれて、とてもありがたかったですね。だからその分頑張ってほしいと思いましたし。

競馬はビジネスですから、ファンが多いというだけでは種牡馬になれないシビアな世界ですね。だからこそG1のタイトルがいかに重いか考えさせられました。

「わーい♪」だけじゃないという事。それを忘れずに、もちろん楽しむ事も大事にこれからも続けていこうと思います。(^^)/

472レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧