注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

競馬三昧

No.443 15/05/05 02:32
オレハオレテルゼ ( 30代 ♂ kY3lye )
あ+あ-

≫442

51さんは金持ちですね。馬券で貯めたお金ですか?
それにしても負けは痛すぎますね。私もアドマイヤデウス押しといて申し訳ないです。
地方は最近ノータッチなのでわかりませんが
健闘祈ります。

天春の敗因コメントアップされたので載しときます。
ウインバリアシオンは故障したらしいですね。
ゲートで待たされて馬が落ち着きすぎたという話をしている騎手が多かったです。

デニムアンドルビー(10着)浜中騎手 もともとゲートは速くないですが、長く待たされましたからね。それに、押しても全然進んでいきませんでした。勝ち馬が上がっていった時についていけなかったし……

仰るとおり疲労蓄積ですかね。

アドマイヤデウス(15着)岩田騎手 スタンド前あたりからハミを噛んで、そこで流していった
分なのか…。
リングハミ。出遅れたこともあり、序盤は無理せず後方から。1周目スタンド前で外に出してポジションを上げて中位のやや前。2角で外に振られた時に少し行きたがる素振り。先に動いたゴールドシップを追いかける形で2周目3角から上がっていこうとしたが、4角手前で早くも一杯。リズム良く走れなかったのかもしれないが、それにしてもこれほど負けるとは……。

サウンズオブアース(9着)内田博騎手 折角、チャンスをもらったんだけどね。無理せず運べて、道中、一瞬はよし!と思ったんだけど、今日の力のいる馬場では厳しかった

クリールカイザー(16着)田辺騎手 力不足ですね。それに、水を撒いたと聞きましたし、脚を取られる馬場も良くなかったのかもしれません。

水を撒いてたとは。開幕したて、高速馬場と思ってたが。水分量的には一応良馬場かも知れないが。問題にならないのかな。
シップには有利だったのか。
ちょっと腑に落ちないです。

もしかしてシップを勝たしたかったかもなんて思えたりもしました。

水を撒く理由と水の量とどの辺りに特に撒いたとか均一だとか、映像見せるとか、とにかく最低でも水撒きした事実くらい教えなくてもいいんですかね。それで成り立つのか。
外れた人は全員で暴動起こしたら金返して貰えるかも知れないのに。
まさか知らなかったのは私だけなんて事はないですよね?
競馬依存してる我々は強くは出られないということか。
玉にはJRAも赤字でボーナスレースとかして欲しい。

443レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧