注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
不倫旦那に一言いってやりたい

競馬三昧

No.440 15/05/03 20:58
オレハオレテルゼ ( 30代 ♂ kY3lye )
あ+あ-

≫439

キズナ(7着)武豊騎手 気配は悪くなかったのに、ここまで走らなかったのは初めて。よく分からない。最後までエンジンがかからなくて……。

調教師は 馬が骨折のトラウマでトップスピードに乗るのを恐れているかもしれない、トップスピードに乗ってもすぐ下げてしまう面がある。
特に天春は骨折の舞台だけに顕著で、全く見せ場がなかったとコメントしてるみたいです。

アドマイヤデウスは今はまだ情報がないですが、引っ掛かってたのはみてとれましたね。
残念ですがあの馬なら必ずどこかで巻き返せますね。
若い時に骨折したスター馬は復活したら一気に強くなるらしいので。

デニム全く御粗末馬券でしたが、直感を信じたので負けても仕方ないです。2レースでは直感を疑ったのでチグハグで悔しいですが。
ウインバリアシオンにも期待しましたがダメでした。
フェイムゲームはダイヤモンドの快勝参考にして紐にしてアドマイヤデウス、キズナ、デニムに百円押さえていたが。
シップは全くノーマークだった。60倍もついてたから残念だがシップは完全軽視してたから仕方ない。
シップは前回須貝は岩田に対して馬を怒らせろと指示して上手くいったというのを聞いていたので今回ゲート入り前に怒ってたから不気味でした。
横典は逃げようとしたが馬が行く気なかったみたいです。でも怒ってたんだろうな。フェイムゲームは併せ馬のがいいタイプみたいだから単独だったのが悔やまれるらしい。
レース後フェイムゲーム疲れきってたらしいが、シップはキレまくってたようで足蹴りしまくっていた。
こんな光景初めてみたよ。6400メートルでも走れるスタミナありそう。
横典は高速馬場も京都も関係ないと思ってたらしい。だから須貝に強く勧めたんですね。世間とは全然違う確かな洞察ですね、恐れ入りました。
類友の法則から言って須貝とシップは似ているような気がする。ジャスタの馬主も。笑

今日の一番人気は不利な枠順だったのでしょうか? 天皇は8枠の実績高いですが、やはり不利だったんだとしたら、人気馬を飛ばすためにわざと8枠に入れたのかなとも思ったりしました。勝たしたい馬をわざわざ距離ロス大の枠に入れるのもおかしいと思ったので。あくまでも結果論になってしまいますが。

440レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧