注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

競馬三昧

No.422 15/04/26 05:43
シュバリエ ( 30代 ♂ IrNkye )
あ+あ-

なるほどー、なんか分かります。

わたしは「3頭だけ選んで馬連ボックス」という買い方にしてます。

もちろんリターンは小さいですが、その分的中はしやすいですよね。
的中しやすければ、予想のモチベーションも継続しますし、何より楽しめます。

競馬を始めてしばらくは3連複ばかりだったのですが、その時はオッズを気にしすぎて結構大きく賭けちゃってました。これ当てて100万ほしいとか(笑)

まあ、それでも少しは当たりましたので、当たった時は50万とか儲けました。
でもそれだけの金額を今まで賭けてきたわけで、その50万だって競馬していなかったらもともとあったお金でしたからね(笑)

なんかそう考えたら、オッズとか金額とかどうでもよくなっちゃいまして...。

そんな経緯で、3頭馬連ボックスに徹しています。

とはいえ(^^;)
今でも決めた買い目のオッズ大きいと、ついついデカく賭けちゃうんで、いっそ金額までも固定することにしました。

「金がほしけりゃ、当てる回数増やせ!」と自分に言い聞かせたのです(^^)

固めの馬連でも、ボックスだから20倍、30倍の買い目も入ってます。
弥生賞の時は
シャイニングレイ
サトノクラウン
ブライトエンブレム
で買ったんです。

シャイニングレイがこけて、30倍のおいしい馬券になりました。

そういうラッキーがたまにあるので、私はけっこうこの買い方が気に入ってます。

この買い方で年間プラス50万が夢です(^^)/

422レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧