注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

競馬三昧

No.360 15/04/13 06:33
名無し51 ( ♂ )
あ+あ-

≫359

皐月賞攻略してやります。

今の所怪しいのはドゥラメンテ。馬名の意味が荒々しいって意味。CMでやたらにガムシャラとか若武者って強調するので。父親キングカメハメハが続くかもしれません。ダノンリバティもありかも。

メイショウサムソンがフューチャーされてましたが、あの時は石橋騎手でした。
石橋繋がりで…

ドゥラメンテに石橋騎手が騎乗してたけど、デムーロに乗り替わり?かな。

鶴瓶が戦国武士みたいなのに変わって、黒い鎧?みたいなの着てますが、黒い枠、2枠とかに入ったら要注意。メイショウサムソンは5番でしたが。

他にも女優さんがダンゴ食べてますが、花より団子って意味なのか。女(花)に食われた男(団子)って意味で、ルージュバックに負けた、ミュゼエイリアンとかベルーフとか。

ベルーフの父親ハービンジャーはキングジョージ勝ってる。メイショウサムソンの父親オペラハウスもキングジョージ勝ち馬。

本当はサトノクラウンを本命にしたいけど、信じられない。

今回桜花賞があんなペースにされるなんて、馬券買ってる側からしたらあんなの予想できない!!あと出しジャンケンみたいなもん。有馬記念もそうだけど、超スローペースにして前にいる馬に勝たせる(目的の馬に勝たせる)のがJRA流なのかな…JRAがヤってくれたよ…

高松宮も桜花賞も明らかにサインなので、その辺に重点を置くと、現段階で、ドゥラメンテ、ダノンリバティ、ベルーフ、ミュゼエイリアンが怪しい。

こんな感じの方がスレッド盛り上がりそうですね(笑)

360レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧