注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい

競馬三昧

No.220 15/03/15 23:18
オレハオレテルゼ ( 30代 ♂ kY3lye )
あ+あ-

≫215

アイスフォーリスやりましたね。過去のレース見て、対戦相手とか、コース取りとか見て、2枚くらいは落ちると分析してました。つまりベストな条件でお互いに本領発揮した場合1馬身差くらいで1枚差と考えています。強い馬と斤量2から3キロ差があれば上位争いになるかなくらいの考えでした。アイスフォーリスは完全にヤりで、先に抜け出したとは言え2着。バウンスシャッセよりは二枚程落ちるかも知れないと考えるとあながち私の分析も大きくは間違っていないかとは思いますが、今日の馬場できたんだから調教抜群とは言え軽視だったかも知れませんし調教というファクターを軽視してるのかも知れません。全ての条件を把握できておらず、ミスがあるかと思います。因みに今日は体調かなり戻した事もあり直前に自分の予想は外れると分かりました。普通なら見送るんですが逆張りで外れるとしたらブランネージュか、アイスフォーリスが来て外れる気がしたので、オメガハートロックとケイティバローズからそれらを加えて流しました。ケイティバローズだけ念のためパワースポットも入れました。上位人気の馬はみんなパドックもよく見えました、アイスフォーリスもいい感じでしたね。結局タテ目になって外れました。15倍なので仕方ないですがケイティバローズ、ロスが勿体なかったです。能力を正確に把握できないし、把握したとしても出走馬の半分くらいは本領発揮できてないですね。51さんは馬の能力はどうやって推測してますか?

220レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧