注目の話題
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

☆子育て中の方☆

No.124 15/02/09 17:01
♂♀ママ4 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

としくんもビチョビチョにするのか この時期乾かなく大変 この前だけど 電気と水道で16000とかだった。洗濯も毎日二回しなきゃいけなく大変
服も60ピッタリだから 70を三枚買い足したよ まだ寒いからキルティングの厚めなやつ 肌着はコンビ肌着を買ってみたよ 肌着は10枚以上あるけど 身体動かすのもあるからか必ず肌着まで濡れてる😥肌着二枚着せて カバーオールで外出にはもう一枚 プラス ポンチョ
足元は靴下に ウォーマーをつけ完成 厚着な上に だっこひもだから 装着して⛄だと片道40分バスに座らせ 買い物からの 帰りにまたバスに揺られ 美里も辛いわけがないから かなり動くのと泣くで大変😫私も泣きそうだわ そんな中買い物するのは片手に持てる程度だから 2日に一回🚌だから大変 もうすぐ3ヶ月 早いよ 来週にでも二回目の予防接種いく予定 としくんも外出するなら気をつけてあげてね

124レス目(265レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧