注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

男漁りしないでと言われた

No.82 15/01/12 12:16
恋愛の達人18
あ+あ-

≫81

なるほど。
まず視点についてですが、知り合い…ではなく友人と書かれている事と主のためにわざわざ誘ってくれた友人と書かれている事で、仲の良い友人と私は解釈してしまっています。
その視点で話してますので、私が友人の立場で考えても、主のためにそういうキッカケを作ろうと思ったのであれば、主がうまくいった事を喜ぶ事はあっても主の行動に対してはやはり何とも思わないですね。
また私が主の立場で主と同じ行動をしても、私のリアの友人も何も言ってこないと思います。それは薄っぺらい友人関係としてみていないからです。
友人が個人的にAを紹介した場合はもちろん主に非があると思いますし、友人が単なる知り合いとの視点で考えるなら、あなたのおっしゃるように誰にもカドが立たないような気遣いは必要だと私も思いますよ。

ちなみに私は男ですので、そういった上辺だけの関係なら主を誘うという事自体しないので、これの何がトラブルなのか友人関係の薄っぺらさを感じてしまう事と、また女性同士の友人関係については理解できていないのかもしれませんね(笑)

ここでは読解力と個々の考え方で意見する事になってしまいますので、誰にもカドが立たないという視点で見たあなたの意見は私も間違ってるとは思いませんし、ちゃんと伝わってきました。
私の個人的意見としてご容赦下さいませ(笑)

82レス目(102レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧