注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
携帯を見るのは悪か

彼氏と連絡が取れなくなりました

No.445 15/01/17 15:51
名無し445 ( ♀ )
あ+あ-

主さん初めまして(^-^)

最初からずっと見ていました。

ここにレスされている皆さん、本当に主さんの事を心配されていますよね。

主さんも、素直に皆さんのレスを受け入れ、ご自身なりに苦しみ悩みながら行動し、頑張りましたね。

結果は残念な事になってしまいましたが、今回の事は、主さんの今後の人生の糧となるでしょう。

今暫らくはご自身を労り、また新しい一歩を踏み出す為の活力を養ってくださいね。

それから、レスをされてる方同士の意見の相違が見られますが、考え方や行動は人それぞれです。

ですから様々なご意見があるのも当たり前。

でも殆どの方が、今回の事に負けず主さんが前向きに生きてくれる事を望んでいますよね?

主さんは、ちゃんと気持ちに決着をつけて前向きに生きる決心がついた様なので、これ以上レス者同士で言い合うのは止めませんか?

主さんにとっては、皆さん恩人なのですから、恩人同士が揉めるのは主さんを悲しませると思うのですが…。

余計な事かと思いましたが、主さんを支えて来た方達が、主さんを悲しませる事になっては…と思い、レスさせて頂きましたm(__)m

445レス目(458レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧