注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた

彼氏いない歴28年、これからの人生について

No.26 15/01/04 00:18
匿名さん19
あ+あ-

学生時代の経験から、女としての自分に自信がないのも原因の一つかもしれないね。だけど、そこで心を閉ざして女を磨くことをしないで生きてきたわけだから、やはりそこまで男性と交際するということに興味がないんだと思う。

私の幼馴染みの女の子にも似た感じの子がいるよ。男女ともに友達が多いけど、浅く広い付き合いしかできなくて、彼氏がいたこともない子。

その子は、もう30代半ばだけど、超絶キャリアウーマンになったよ。趣味や趣味友達もいて、公私ともに充実した人生を送っているみたい。

恋愛も結婚も、別にしなくても生きていけるので、主さんなりの輝ける生き方を見つけたらいいんじゃないかな。

そうやって生きているうちに、主さんと見合った人生のパートナーがふと現れるかもしれないよ。

まずは、仕事でも趣味でも、何か自分が心から楽しめるものを見つけて日々を充実させればいいと思います。

26レス目(29レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧