注目の話題
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

彼氏いない歴28年、これからの人生について

No.19 15/01/03 01:08
匿名さん19
あ+あ-

恋をしたことがないから、色気というか、隙がないんだと思う。

あと、こちらから興味を持たないと男性からも興味を持ってもらえないよ。本当に彼氏がほしいと思ったら、色んな男性に異性としての興味を持って接して、その人のことを知ろうとしないとね。ご縁がある異性とは、知っていくうちに、いつの間にか恋に落ちているものだよ。

一目惚れで恋に落ちるなんてのは、よほどの美男美女のお話で、容姿に自信がないならなおさら自分から動かないと彼氏なんてできないよ。

もしかして、主さんはそこまでの興味が男性に湧かないのでは?普通は、それだけの男性と接していれば、一人二人は好みのタイプがいて、もっと近付いてこの人のことが知りたいな!と思うものだけど、そういう気持ちにはならないのでしょ?

私は惚れっぽいので、それなりに恋愛をしてきたし、その分だけ失恋もしてきた。
人を好きになりすぎて、その気持ちだけで、涙がこぼれるような経験、主さんはないわけだよね。誰かに会いたくて会いたくてたまらなくて胸がぎゅーっとなる経験もないんだよね。恋愛は傷ついてナンボだよ。

そういう経験が28年間全くなかったということは、恋愛に向いていないんだと思う。

19レス目(29レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧