注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
一夜限りの関係のはずが妊娠

卓袱台で宿題!

No.48 15/01/04 00:05
りん ( iKQC1 )
あ+あ-

≫47

👘での作業は手作業がやりづらく動き難いのである程度の下ごしらえしといたら後楽やから😃魚と豚ロースの味噌漬け、角煮、鯛のかぶと煮、豆腐ハンバーグ、お客様のリクエストでメニューに入れたスコッチエッグ、小田巻き蒸し等の下ごしらえ(T_T)栗羊羮も栗の茶巾絞りも私の手作り😁栗羊羮のこし餡は既成品で売ってるのにお水と砂糖加えて作ります、で寒天と甘露煮の栗を入れて作ります。まぁ手間ひまかかるって言っても大した料理ではなく自分が楽したいから下ごしらえだけ先にしといて冷凍冷蔵するって事です😥魔神ブウ髪形がどうのっていうから「あんたは逸の城みたいにギリギリのちょんまげでいいんちゃうの😁」って言ったら目が(・_・)エッ......?って😔仕方ない編み込みでもしたるわ👌ちなみに私の髪形は夜会巻きで妹はシニョンにかんざしさします😁

48レス目(351レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧