注目の話題
秋になったら食べたい物は?
お金のない彼氏…
呆れてしまったのでしょうか…?

彼氏との付き合い方

No.15 14/12/23 13:18
恋愛の達人15
あ+あ-

やってしまった事は仕方ないですけど…
男の立場から見ると厳しいかも。改心するのと罪を償うって違いますよ。

ご自分のした事を棚に上げて別れようか?とネガティヴなワードを言ってしまったり、まずは主の言い方や態度など根本から変えていくくらいの気持ちがないと難しい気がします。

どうすればまた付き合えるか?じゃないです。こういう考えを持って、こう行動し、彼のためにこうする。だからそれを見てほしい。付き合ってほしい。そういう事じゃないんですかね?f^_^;

今会えなくても、どなたかもおっしゃっていたように毎日メールする事もできる。主から何度も頼んでそういった話し合いを持とうとする。そしてちゃんと話し合い、主の考えや思いを伝え行動する。主からやろうとすればできる事はたくさんあります。

厳しい事言うようですが、主の言葉や行動が軽くて本気が伝わってこないんですよf^_^;
普通なら浮気された時点で別れです。
自分から言葉を伝える、行動で示す。結局彼のアクションによる受け身で、ちゃんと考えるんだかそうでないのかそんな状態じゃ、何も伝わらないのではないですか?

浮気をした前科があり、彼の信用は0に近いです。よく考えそれができないかも、面倒だと思うならば彼とはもううまくいかないと思われますので別れた方が主のためかも。
言い方ひとつでも、意外と大事だったりするんですよ。

15レス目(44レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧