注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

彼氏との付き合い方

レス44  HIT数 5236 あ+ あ-

恋愛中さん
14/12/26 12:58(最終更新日時)

最近、彼氏から1ヶ月会わずに距離を置くと言われました。

原因は私の浮気、彼氏との約束事を私がきちんと守れない事、毎回同じことでの喧嘩の繰返し。それに疲れたそうです。

私32歳。
彼氏30歳。物事をハッキリ言うキツい性格。仕事が出来てこそ男と言うタイプ。
浮気相手28歳。優しく誰とでもフレンドリーな人。楽しく仕事したいと言うタイプ。

元々同じ職場で知り合って、彼氏からのアプローチを受けて付き合うことになりました。

しかし、職場での彼氏は仕事人間な為とてもきつく、よく怒られたりして不満が募り、その時に同じ職場の別の男性に慰めてもらい、そのまま浮気をし、2股の関係を3ヶ月ほど続けてました。

彼氏は浮気相手が誰なのかも薄々気づき始めたそうで、それでも私に改心して欲しい一心で、いつも連絡してきたり、休みを合わせたり、職場でもずっと共に行動したり、指輪を買ってくれたり、わざと見えるところにキスマークつけたりして周りにアピールさせ、彼氏が問い詰める前に別れてほしい願いがあり我慢してたそうです。

それに対して当時の私は息苦しさを感じてて、むしろ浮気相手が好きでした。浮気相手に気遣って指輪をはずしたり、電話を無視したり周りの人から、Kさん(彼氏)と付き合ってるんですよね?って言われて否定したり。
ついに彼氏がキレてしまい、同時に浮気相手にもバレてしまいました。
浮気相手はもちろん怒って無理と言われました。
彼氏はショックで会社を休み、何度も私に電話をし、私を殺すくらいの勢いで怒ってました。しかし数日後に、私が謝罪したところ、「お前に裏切られて許せない気持ちと葛藤したけど、やっぱり好きだから一緒にいてくれないか。一緒に暮らそう。物件探しにいこう。どうだ?」と言われ、同時に「会社は辞めてほしい。連絡はいつも取れるようにしてほしい。これが最低限のお願いだ」といわれ、私はよりを戻すことにしました。

しかし、その最低限の1つ、連絡がつくようにすると言うことがなかなかできず(もともと携帯を置き忘れたりする間抜けな部分がある)、彼氏を怒らせ、再三注意されても逆ギレしたりして、喧嘩が続きました。呆れた彼氏が1人で物件を見に言ったものの、ついに彼氏は疲れたそうです。

今月会社を辞めてから彼氏から毎日LINEは来るけど、素っ気なくなったし、会いたいと言っても拒否されてしまいます。仕事だと嘘ついて休んでいるのも耳にしました。物件決めたと言ってたのもその後音沙汰なし。
先日会社の飲み会あった際に、私の浮気が許せないから別れると漏らしていたのを友達から聞きました。
なので私から「仕事って何で嘘ついてるの?職場の人に別れるって言ってたらしいけど…別れようか?」と言いました。そしたら「信頼取り戻す努力もせずにお前は逃げるのか」と言われ、更に「最近嘘ついてるのはお前と同じことしてるだけだ。お前は信用できない」と。
私が、どうすればまた付き合えるかと聞いたら、1ヶ月考えろ。その間会わない。ただ1ヶ月後お前の事嫌いになってるかもしれないけど責任持たないからな。そこはご自由に。と言われました。
この1ヶ月間自分のやるべき事が見つかりません。どうすればいいでしょうか?

No.2169877 14/12/23 08:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧