注目の話題
真剣に悩んでいます。
50代バツイチ同氏の恋愛
離婚後の手当について教えてください

私とアネの特別な部屋☆2

No.67 15/01/07 08:47
名無し1
あ+あ-

おはよーよーフミ

昨日は午後から雨風が凄かったんだ?!
モールの中で、窓がないから外の様子がわからないんだけど、お客様が今酷い雨風よ⤵︎て言ってたな〜(・_・;

だから帰り際雨にぶつかると思って傘しっかり持参したら…一度も使わなかったと言う…
行きも帰りも降られる事なかったょ(/ _ ; )

昨日ねババァの事でモヤモヤして出勤したの、。で、一番優しいパートさんとポジションが一緒だったから…たまらなく愚痴相談したんだ。したら下町育ちでキレがある性格で、ズバっと言ってもあとあとグチグチしない人だからバイトも私達も特に最初の頃とか暫くキツイ事言われていたのよ。て…

それにしてもあれはどう聞いても天パります。困ります。て言ったの。
それは凄く、よくわかる。って。ただ皆にそうだからアネだけではないので、割り切ってした方がいいですよ。て。
んー、、だけど私的に辛いわ⤵︎

幾ら仕事とはいえ…やっぱり落ちつきかつ分かりやすい指導の元で仕事したいょね。

これからも度々 クソババァの愚痴出るけどフミも聞いてね( ̄Д ̄)ノ

今日はお昼から仕事だよん(・_・;

朝はゆっくりできるけど、夕方は真っ暗で夕飯の支度が億劫だわ⤵︎苦笑

67レス目(283レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧