注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…

私とアネの特別な部屋☆2

No.39 14/12/27 21:06
名無し1
あ+あ-

そーなんだぁー(^-^)
旦那さんそー言えば家事好き?趣味?やってくれるんだったね♫助かるねー

うちの人は、土日部屋掃除と床拭きは主に積極的にやってくれるょ。

ただやり出すとやり過ぎる所が難点…

まぁ いつでも独り身になっても大丈夫だな( ̄▽ ̄)

バイトで調理も経験あるから、パスタ、牛丼、チャーハンと作ってくれるょ。

かと言ってぐーたら私がしてたら喝が飛んでくるけどね(´・Д・)」やべ

クレームできないのか⤵︎
あ!昨日ね大好きなカフェに入ってお金払う際ポイントカードを返してもらった瞬間、そのレジ打ってたスタッフのか手が濡れていて、私のカードがびちょっと濡れていたのょ。
むっときて、「カード濡れてるんですけど…」て、ハッキリいったの!だって失礼じゃない?お財布にも濡れててしまえないじゃん?!

そしたら「あ〜」て一言。謝らずに雑巾みたいなので軽くシュッと簡単に拭いてすぐ渡されたんだけど、、全然良く拭けてなくてまだ濡れてたのよ!あったまきたわ⤵︎顔も見たら、スゴイ 面倒くせーな症状を出してて、結局一言も謝りなし!

だから自分でも良く拭いてしまったよ(ーー;)
あの女!!正にブス子パート2だわ⤵︎

顔や態度が悪いの!!

まだクレームつけてないけど、明日本社か昨日行った支店の店長に言おうと思ってるんだ!!
友達はもう2度と行かなきゃいーんじゃない!?て言われたけど…そこ行くとき殆ど入って珈琲飲むから!あんなパート2が居たの初めてだわ⤵︎

サービス業なのにさ!!腹の虫が収まらないよ!!
私の性格キツイかな?

でもこの前職場先の研修で聞いたのは、自分が少しでも気になったらドンドンお店側へクレームを入れて下さいね!て言われの。
それで改善してより良いお店を提供していから。て。

言うぞ⤴︎o(`ω´ )o

39レス目(283レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧