注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

最後のメール

No.95 14/12/20 13:02
通行人73
あ+あ-

≫90

決めつけとおっしゃいますが交友関係が緩い男性のようだし浅い付き合いの女性なら複数人いる事もあり得ますよね。現実的に考えれば主さんとは別れる選択をしたのですから、確かなことは主さんは本命ではないということだけです。
その中で序列がより高いと思われるのがスレの本命彼女です。彼女のご友人をダミーにするあたりは主さんから彼女を守ろうとしている可能性はありますが、少なくとも今は程度のものでしょうね。

理不尽だけど、振られる側は耐えるしかないのが自立した大人の恋愛で、世の中の多くの男女が経験している事。
全ての恋愛が成就しない中ででそれぞれがお互いを大切に出来る相手を探しているのでしょう。
一方的に別れた元彼に縋ったり連絡したり、後悔の念を綴った長文を送りつけたりしようと執着するのはストーカー行為にあたるというだけです。
そこには「お互いを大切に気遣う想い」がありませんよね。

ご友人を大切にし、趣味や仕事に気持ちを切り替え元彼との連絡を断ちましょう。主さんに出来るのは辛くて泣いてもいいから後ろは振り返らないことだけです。

95レス目(132レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧