注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か

うつ病雑談 2

No.489 14/12/24 18:53
ひまわり ( ♀ xySMxe )
あ+あ-

≫388

続きです。

>ひまわりちゃんは5時間寝れれば充分なんだね(笑)

いやいや(^_^;)
私も海斗さんと同じで眠いです。
5時間はさすがに眠いですよ~(笑)
せめて6時間は欲しいなぁ(-_-)゜zzz…
横になっている時間を含めると8時間位はゴロゴロしていたい人です(^_^;)
睡眠時間が短くても動ける人の体力が羨ましいですよ。
寝る時間が短いとどうしてもボーっと過ごす時間が多くなってしまう気がします。

>ひまわりちゃんはパニック完全に治ったのかなぁ?発症当初より落ち着いてるって事かな?

完治はしていないです(笑)
車の運転もたまにしてみるんですが心拍数が物凄くあがるし、1人で買い物に行くのもドキドキが凄くなるのでなかなか行動に移せずにいますよ(^_^;)
発作を頓服で抑えたりアロマオイルにたよったり苦手な場所になるべく行かないようにしながら何とか発作が出ない環境を作ってごまかしている感じです。
苦手な場所や乗り物も行動療法?で克服していくようにしないと完治は難しいですよね(ーー;)

このスレで海斗さんが買い物に行って来たよとか皆さんが仕事だよ 面接行ってきたよって聞くと私も出来る事少しずつ頑張ろう!って気持ちになれます。
ありがとうございます。
発症当初は付き添いがいても岩盤浴や温泉なんてすぐに発作も出ていたと思うしそういった建物の中にすら入れなかったので当時と比べると症状は改善されて落ち着いてきてはいると思います。
今は付き添いがいれば外出も苦痛ではなくなりましたがまだ1人で行く自信はないです(^_^;)

まだ続きます(笑)

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧