注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

うつ病雑談 2

No.34 14/12/13 16:33
ひまわり ( ♀ xySMxe )
あ+あ-

≫24

Hさんはじめまして。

この季節洗濯物の乾きが悪いので暖房ガンガンかけてます。電気代を考えるとちょっと控えた方が良いんですけどね(^^;乾かない方がストレスなので良しとしてます(苦笑)

鍋料理は気乗りしない時の強い味方です。洗い物も少なくて済むし(笑)体も温まるので良く作ってます(^-^)

昨夜はあれからぐっすり眠れました。寝過ぎて昼に起きたので薬の量を調節してみようと思います。

Hさんはリハビリ頑張ってるんですね。自主トレも大事でしょうがたまにはのんびりダラダラして心休めて下さいね(^-^)

クリスマスのプレゼントはまだ用意してません。中学生なので欲しい物を聞いて一緒に買いに行ってます。サンタさんを信じていた頃が懐かしいです(笑)コッソリ用意するのも大変ですが、それもまた楽しい思い出になりますよ~♪

久しぶりの帰宅、娘さんとイチャイチャたくさん楽しんできて下さい(^0^)/~~

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧