注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

うつ病雑談 2

No.31 14/12/13 16:09
海斗 ( Bajz1 )
あ+あ-

≫14

マリンちゃん

こんにちは。新スレでも此方こそよろしくね。俺は大丈夫だよ。気にしないでね。

上司は庇ってくれたとこあるんだね。最終的には上司の上司に言われたんだね。

事情説明してないとは言えその会社何か違うような。

俺の事庇ってくれた?一緒懸命心配してくれた人は俺のすぐ上だったけど

上の上も納得させるくらいの人で一番上も人の気持ち理解出来る人で

許して貰えてたんだ。だからいまだにメールしたりするよ。

でも運が良かっただけで受け入れて貰うのは難しいのが現実かもしれないね。

息子さん中学の時は勉強の遅れとからかわれてた事だけだったのかな?

なんだか詳しく知らないのにこんな事言っちゃいけないけど奥に何かあるような気するよ。

それがキッカケで色々悪い方へ行ってしまったのかもしれないね。マリンちゃん的には

迷惑かけた結果これ?って思うかもしれないけど大きな事情があって折れて

しまったんだと思う。家族との会話や食事があるから大丈夫だと思うけどキッカケ必要かもね。

奥にあるもの分かると進みやすいんだけどね。

女子会行ってらっしゃい!

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧