注目の話題
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

敷地内同居に義母が大激怒、猛反対…落ち込んでいます

No.16 14/12/12 10:12
匿名16
あ+あ-

母親って、息子の事になると、そんな所あるよ。😊 多分気持ちの一部では、理解してるんだけど、そんな状態なると、嫁さんに丸め込まれてるとか、自分の息子を取られたとか思うんだと思う。😥それだけ、我が息子は、可愛い。多分息子が、間違った事しても、嫁さんのやり方が悪いと考える。本当は、そうじゃないんだけどね。😥 さて、我が家ですけど、敷地内同居では、ありませんが、妻の姉は、遠方の長男に嫁ぎ、跡継ぎであった為と義理父は、海上自衛隊であったので、あちこち住む所変わり、ある所に家を買い住んでました。私は、兄が跡継ぎで、姉も跡継ぎに嫁ぎ、自分の仕事柄、嫁さんの家に住むのは、難しかった為、自分の実家から車で10分の所に土地を買い、家を建て、嫁さんの両親と、おばあちゃんを呼び寄せ、一緒に住む事にしました。最初は、婿にやってないとか、色々言ってましたが、自分が、みんな親見てるんだから、俺は嫁さんの両親や、おばあちゃんをみる!と言い 嫁さんの親とも喧嘩したり、実家の親とも喧嘩したりしながら、やっと落ち着いた生活送れだしました。義理父の言われてるように、ご主人の実家には、行きにくいかもしれないけど、顔出したり、主さん達家族が、前と変わらない付き合い方してれば、義理母も、言わなくなりますよ。😊義理父が、言われてるように、主さん達が、主さんの両親と住んでいいと思う。ご主人も、敷地内同居とは言え気を使う事あると思うし、文句言いたくても言えなかったりするから、あなたの両親なので、間に立ち、上手くやってあげて下さい。大丈夫ですよ。😊

16レス目(56レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧