注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

☆うつ病座談会⑲☆

No.264 14/12/09 00:20
ミカ ( 40代 ♀ qI0Ic )
あ+あ-

≫262

べー私も内側がファーで
モコモコのジャケットしまむらで、3年前に買ったの持ってるよ。服は、旦那と買いに行ったらゆっくり買えないから、たまに失敗するよ。黒の昨年買ったよそ行きのロングコートーは、この前家で洗ったよ。メーカー品の服は、本当に暖かくて、良いから
たまに家で、co-opの通販で買ってるよ。結構するけど
暖かいよね、着心地最適だし
着やすいからね。
娘は、ジュニアブランドの
服が気に入って良く着てるよ。高いからリサイクルショップか、セールのときに
買ってるよ。ジュニア雑誌見せて、家でどんな感じの物を買うか?娘と相談して買ってるよ。私もカタログや雑誌見て大体のイメージした物を買ってるよ。昨年の冬は、細かい千鳥柄のパンツと黒のパンツと黒のロングコートを
買ったよ。今年は、抑え目レッドのニットワンピや
ニットポンチョとか、プチプラの手持ちとリュックになる
ベビーピンクのバックと
マリークレールの携帯ケースとニット帽子を安く買ったよ。今年は、安くお買い得に
良いもの買えたかもだよ。
昨年は、少し買い物失敗した
物もあるよ。今日は、co-opで
頼んだヘアーカラートリートメント返品しょうか?悩んでるよ。今日は、リサイクルショップで、旦那のLevi'sの
珍しい白タグ付き薄ブラックのGパンや仕事用カーゴパンツも安く買えたよ。
娘には、この間GUでジャケットやセーターやパンツを今年は、買って上げたよ。GUの
ホームウエアも結構好きで夏は、そればかり家で着てたよ。

264レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧