注目の話題
どちらに付いていくべき?
趣味が合わない彼氏との結婚
どこまで必要ですか?

がんばってるママさん。

No.65 15/01/24 11:36
♂ママ19
あ+あ-

こんにちは〜
みなさん、お元気ですか?
私は寒いのが超〜〜〜苦手なので本当に辛いです。
特に我が家の日当たりは最悪なんです。湿気もすごい。
子供が寝つきが悪いのも家に日が差さないからじゃないかって思うようになりました。
9ヶ月になった次男は、1日グズグズ言ってて、もううんざりです。夜間授乳も2〜5回。しかも添い乳なので1回が長い・・・体が冷えきって眠れないまま次の授乳とか。
寒いからイライラするのか?単なる育児ノイローゼなのか分かりませんが、ちょっと限界です。
ダンナは、日当たりはともかく、湿気は入居してみないと分からないから、引越してダメだったなんてことになったら、どうしようもないよとか脅してきて、対策する気がないみたいです。
週末は仕事に趣味に忙しくしているので、私が育児から解放される時間もなく。
ずっと赤ちゃんのままでいてほしいけど、1日だけ自分のペースで過ごしてみたいです(泣)
トイレさえ自分の都合でいけないし。
一日中イライラしてて頭がおかしくなりそうです。
育児にも支障がでてきて、どうしたらいいのか分かりません。

65レス目(195レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧