注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

片思いしています。

レス5  HIT数 2459 あ+ あ-

たく( 20代 ♂ rr3Mv )
14/11/25 20:10(最終更新日時)

今すごく片思いで悩んでモヤモヤしています。
その相手は、同じ職場の7つ上の彼氏のいる人です。でも、僕も良く知らないのですが、ドライな関係みたいで、連絡もとらず、会わずの関係みたいで彼女も不満しかないみたいです。
きっかけは、今年に入り僕自身酷な事があり、そんな時ずっと側にいれくれたことでした。
当初は職場から一緒に帰れることもあり、充実してましたが、そんなことも少しづつ減り、特に何もなくなりした。
でも、凄く濃い日々で、勇気を出して誘い、2人で出かけた事もありました。
小さいことでも濃くて、全部は書けませんが兎に角濃い日々でした。
でも、あまりしつこくして嫌われるのも嫌で連絡もとらず、ただ職場で会うだけになりました。
とある日、共通の知り合いの美容師さんがいて、僕はプライベートでも仲が良く、この事をその人にも相談してました。
ちょっとしたきっかけで、その人に連絡をした時。この前彼女の髪を切った時に、お前の話をしてたよ。夢でも2人で歩いてたし、顔はタイプの顔ではないけどって、別な相手見つけてその人が好きなら今の相手と終わりにしようかなと話してたと伝えられ、これはお前のことだと思うんだよねって言われて、より一層頑張りたくなり、何もできないけど想いだけはでかくなりました。
ただ、恋に奥手な僕は何もできず、今日までいます。
ただ、何度も何度もこのままでは何も変わらないと思いましたし、彼女もきっとそうだとしても受け身の人で自分からは何しない人なので、こっちから行かないと駄目だと思い、何処かでは踏ん切りつけないといけないなら今だと思い周りには今年中にこの気持ちを伝えると宣言しました。
ただいいタイミングもなく、出掛けに誘いを入れても予定があり上手くいきません。
たまたまですが、彼女こんな関係だからクリスマスも1人だと話していて過去にも彼氏と過ごしていなくて、一緒にいたい気持ちがいつの間にか一緒にいてあげたい気持ちになり、気持ちを伝えてしまうなら、もし叶うなら今年中ではなくクリスマス前にと思ってますが、なかなかタイミングが訪れません。
あと一歩が踏み出せなくています。
ただ、臆病で、彼女の存在が凄く大きいので下手なことして失うのも凄く怖くて、凄くモヤモヤした日々が続いてます。
あと一歩なので、どうするかは自分自身だとわかってはいますが、どうすればいいのかわからなくています。

No.2161372 14/11/25 03:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧