注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

もう最悪

No.15 14/11/23 18:35
旅人15 ( ♂ )
あ+あ-

≫12

私はヨーロッパ中部出身ですが、普通の住民はバブル期の日本人観光客に反感なかったですよ。
理由はお金を落とし、そしてマナーがよい、清潔、割合静か、だったから。

最近の中国人は逆に嫌われています。それはお金を落とすけれど、マナーが最悪だから。

一級の観光都市なら、中国人がいなくても、ドイツ人、イタリア人やアメリカ人客で賑わってるから問題ない。
また地方の田舎町は、観光客が来ればお金が増えるけど、中国人はうるさい、ゴミのポイ捨て、トイレやホテルの部屋を汚す、公共物を盗んでいく(ホテルの部屋の絵、置物、灰皿から酷い場合はテレビなど電気製品まで)、これではたまりません!

日本人は決してこんな事しない!

あなたは差別がどうとか言われるが、このまま中国人が減らないと、ヨーロッパで日本人含む東アジア人全体が中国人と思われて、必要ない差別を受けるようになってしまうかも知れない。

観光客としての日本人はベスト3に入り、中国人はワースト1か2なのです!

15レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧