注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて

茶箪笥でダンス!

No.475 14/12/12 01:24
社会人3
あ+あ-

≫474

毎晩寝る前の寝酒呑みながら、スカパーの昔懐かしの70年代80年代の歌謡曲やポップスを聞くのが俺の癒しの時間^_^今日は懐かしいブレットandバターの「あの頃のまま」がかかっちょった^_^

オフコース等も、当時付き合っとって、最初に結婚した人を聞くと思い出す。その人オフコース大好きやったけね^_^俺の車のカーコンポで真夜中にドライブよくしてました。

最初の結婚は1年しかもたんやったけど、俺が悪いのでしかたない。

でもね。俺の偏った考えやと思うんやけど、結婚する前の交際期間中はお互い仲良くて、結婚して、籍入れると、何かが微妙に違ってくる。歯車がズレるっち言うかね。

やけ、3回も結婚したんやろけどね。籍入れたからっち言うて俺は相手を自分の所有物とか思わんのやけど、相手の女性はそう思うやろね?

ハッキリ言って、俺は結婚不適合者です。相手がどげな人でも、歯車が微妙にズレて行く。子供は別よ^_^2人の息子は眼の中に入れても痛く無いし愛してます^_^

他人のお子さんでも可愛い!^_^

まぁ、俺が今の家内に捨てられて、バツ3になったら笑ってやって下さい。あはは〜^_^

今夜もバーボンのロック3杯で寝ます^_^酒が旨し‼︎^_^

おやすみなさい。

475レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧