注目の話題
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
お給料諦めますか?

茶箪笥でダンス!

No.326 14/12/05 01:38
社会人3
あ+あ-

≫325

ただいま^_^仕事終わって今、家に着いて、熱い風呂に入って軽く寝酒を飲んどります^_^北九州市は霙が降りだして寒い。けど、熱い風呂に入ると生き返ります。

今日の昼間、偶然旧友に会いました。スキンヘッドに鋭い眼つき、イカツイ身体。プロレスラーの蝶野の100倍は怖い顔。俺と一緒に歩くと、刑事とヤクザの親分 笑 でもね、本当は鉄工所の社長で、スッ堅気。ヤクザも道を開ける迫力なんよね。あはは〜^_^

こついが、実に侠気あふれる男で、友達には非常に優しい。自分の会社の社員にも慕われちょる。

つい最近も、鉄工所に面接に来た20代の男の子が前職がパチンコ屋で働いとって、辞めて友達の鉄工所に入社した時に、パチンコ屋が給料払わんのを聞いて、単身パチンコ屋に乗り込んで、オーナーに給料払わせたばかり 笑 ヤクザ者も出て来たけど、彼にとってはアウトオブガンチュー^_^

義理やら人情やら簡単に言うけど、彼にとっては、可愛い社員の為に取った人情味あふれる行動。俺はこういう侠が好き^_^

北九州市小倉の高倉健やね。

見かけはイカツイけど、繊細な心の持ち主で、2人で呑みに出ても、俺の知らん間に勘定払っとる。当然、次の店は俺が先に払うけどね^_^

俺の住んどる小倉や俺の田舎の福岡県田川市にはこういう侠が多い。川筋気質っち言うんやけどね。高倉健さんも福岡県中間市出身の純粋な川筋者。

チャラチャラした男は嫌いやね。久しぶりに会った旧友と年内はお互い忙しいんで、新年会の約束をした。

ヤクザの大親分と眼が合っても絶対眼をそらさない親友。俺の周りにはこういう侠気あふれる侠が多い。

ま、俺の甘〜〜いマスクと強面の顔で歩くと、やっぱり、俺が刑事。あはは〜^_^

我が街北九州市小倉は人情味あふれる侠気のある侠が多い街ですよ^_^

今夜も寝る前のホロ酔い日記です^_^

皆さんおやすみなさいね^_^

326レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧