注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。

茶箪笥でダンス!

No.241 14/12/02 02:02
社会人3
あ+あ-

≫240

こんばんは^_^ひであきです。師走を迎え、仕事も忙しくなり、今日もさっき帰って来ました。晩御飯を食べる時間もなかったんやけど、家に帰って、風呂に入って、寝酒呑んどります 笑

お腹すきすぎると、かえって食欲無くすみたいやね。

1月は例年売り上げが悪いんで、そのぶんを年末の売り上げでカバーする。

忘年会も何件か入っとるけど、キツイんで一次会で家に帰ります^_^

福岡は今日は特に寒く、熱い風呂に入って生き返りました。

今年も後、一か月。頑張るぞ!

それと、菅原文太さんが亡くなりましたね。俺は、菅原文太さん好きでも嫌いでもないんやけど、高倉健さんが亡くなったり、少し前に桑名正博さんが亡くなったりして、昭和っち言う時代が終わったんやなあっち思います。

後は、大好きな矢沢永吉さん。永ちゃんが、何時までも歌い続けてくれるんを祈るだけ。

衆議院議員の選挙も、年末の忙しい今にあるけど、くだらね〜議員が無駄な税金を使うだげ。なんか虚しくなるね。

そう言うことでそろそろ寝ます^_^皆さん良い夢を見て下さい。おやすみなさい。

241レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧