注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親
フリーターについて

茶箪笥でダンス!

No.154 14/11/27 05:03
カシ ( 40代 ♂ rfHo1b )
あ+あ-

お邪魔します🙇。

ご隠居さん😊、大昔😂、同棲してた時…ご隠居さん流😁イメージの『壁ドン』を、しょっちゅう、クラってたのを思い出しました😂…ン❓ナゼか❓…ナイショデス🙊(笑)。いつも、お🍵や🍯入り🍹のマグボトル、ありがとうです😊。

綿子さん😊、<*((=<<←ムッチャ鯛だ😲❗たくさん、泳いでるし😊。ン~❗茶箪笥の家族の表現力、恐るべし😁(笑)。有り難く、戴きます😊。

ダリア🌼さん😊、鳥取県でしたもんネ😊。去年、友達がサッカー観戦で鳥取に行き、『目玉おやじ×ピタミン』と言う、オモチャのお土産を貰いました(対象年齢6才以上と書いてあった😂…結構、楽しめましたが😁)。

☆にわか☆さん😊、僕の仕事中の少しのレスで、反応してもらい😊、嬉しいです😊。お身体の調子は、いかがですか❓。ジャガイモとイカの塩辛は、北海道独特の食べ方でしたが、最近は、知名度もあがってきたようで、熱燗に本当に合います😁。アっ❗玉子酒ならば、風邪に良いですネ😁飲み過ぎないように…😊。

ひであきさん😊、安全運転のお気遣い😊ありがとうございます😊。凍結路面になると、実車中(お客様が乗ってる時)は、特に緊張して、顔は接客上で笑顔だったりしますが…ハンドルを持つ手は、汗を掻いてます💧😂。
ひであきさん😊、一つ質問ですが、来年中に、湯布院に行く計画があるのですが、安価でお勧めの宿ってございますか😊❓。

レスが長くなりました🙇。
今日は、久々の休み&給料日だったりもします😁近場の温泉でゆっくり予定です😁。
長家🏠の皆様😊、良い一日を≡☀😊。

154レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧