注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

ぷぅのおしゃべり部屋 Part3☆

No.382 16/08/13 10:36
なち。 ( C26hye )
あ+あ-

≫381

ぷうさん☆

そうなんだよね...
アパートが義理実家から歩いてすぐの所なんだけど、ある日の昼間、友達とランチに行く予定で友達が迎えに来てくれたのね。
その時に数分、友達がアパートの駐車場に車を停めてたんだけど...どうやら、その数分の間に義理親のどっちかが通り掛かったらしく(普段は旦那が停めてるの)駐車場に友達の車が停まってるのを見たみたいなんだよね。
で、旦那に義理親が「お前が仕事に行ってる間に知らない車が駐車場に停まってるぞ。バカにされてるんじゃないか?調べておけ」って言ってきたみたいなんだよね。
それを言われて、私に「友達とか来た?」とか何か確認するでもなくキレてきた旦那(*_*)
私が浮気でもしてるかのような義理親の発言にもムカつくし、義理親の発言に対して何もフォローとかしてくれない旦那にも呆れるよ。
監視されてるような義理親の言動も許せないけど。

道沿いの駐車場だから通り掛かるのは普通のことだし、駐車場に車が停まってるのを見るのは当たり前のことだけど...それを見て、上に書いたような考えになるのがビックリだよ(T_T)

382レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧