注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

ん?

レス500  HIT数 7282 あ+ あ-

ヒッソリナ=コッソリーヌ( 30代 ♀ Dgi21b )
14/10/26 18:04(最終更新日時)

前スレ

ん?死刑廃止って?

に続いての死刑存廃議論スレです。

前スレが満レスになってからご利用くださればうれしいです。

ルール

主は大変な気まぐれ、かつ、大変な短気です。ゆえに主はレスをいただいても返レスしないことはあり得ますし、退場することもあり得ます。中立なスレ管理はできない可能性があります。

また主は短気なため、イラッときたら削除クリクリします。場合によっては名指しで立ち入り拒否いたします。

死刑スレですから、もちろん被害者遺族また加害者家族が関心を持ち見ている可能性はあります。それらの方への配慮ないレス者は、一発で立ち入り拒否になるかも、ですね。

とくに被害者および被害者遺族や加害者家族への、罵倒中傷誹謗になるレスは禁止。立ち入り拒否します。

そして主に立ち入り拒否されたら以降はレス禁止。見つけた方は削除クリクリお願いいたします。

議論の無限ループ回避のため、冤罪を理由に死刑存廃を語るのは無限ループになる可能性と荒れる可能性から禁止です。

なお、流行だから死刑廃止って論は、主は無視しますからね。馬鹿馬鹿しいので。他国と自国は違います。内政干渉もどきな論ですから。

ネットですから勉学中の子どもたちや、いわゆる低学歴の方が見ていたり参加なさることはあり得ます。読みやすくわかりやすく配慮をお願いいたします。

なりすましは瞬間湯沸し器みたいに短気な主を激怒させます。やめてくださいね。つか、これはマナー以前の、なりすまし者の人格の問題ですね。

あつくなりやすいテーマですが、非礼なレスにならぬよう、わたしも皆さまも気をつけましょうね。

では、前レスが満レスになった時点でスタートお願いいたします。 

14/10/23 00:41 追記

迷いましたが、死刑相当の極悪非道かつ更正拒否の殺人犯にも人権はある。との理由での存廃論は、出来うるならばお避けください。

なぜならば、被害者の生存権を裁判によらずに奪ったのが殺人犯です。

ふつうにドロボーさんでも、見つかり逮捕されたら自由という人権が奪われるって知ってます。

人権が奪われるのがイヤなら殺さねばいいのです。

自由には責任が伴います。

14/10/23 10:02 追記

落暉と云う廃止派が本スレを荒らしてます。

このヒトは前スレでわたしの死刑スレには立ち入りも発言も禁止にしてますが、死刑廃止派には、マナーを守れない、遵法精神に欠けるヒトがいるんですね。

しかも、本スレ開放まではレス禁止してたのに、開放を待たず書き込みしてましたし

粘着して荒らしてますね。

これは死刑廃止派の損失だと思いますが?。

No.2150559 14/10/22 16:38(スレ作成日時)  
投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧