注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

夫達へ🍀 妻達より

No.191 14/10/21 11:42
★39★ ( MsdZKb )
あ+あ-

≫151

151さん、初めまして

お話を伺った限り、深刻な状況ですね( ´△`)💦

弁護士さんに相談されたようなので、離婚届けの不受理申し出はしてますよね?
それにしても、不貞を隠して別の理由で離婚しようなんて、旦那様もお相手も慰謝料の出し惜しみが見え見えじゃないですか!!
慰謝料をケチって払いたくないような人たちが、約束通りに養育費を支払うか?と考えると不安ですよね(><)

離婚前提にしても、場合によっては再構築を、と考えていらっしゃるにしても、調停にも裁判にも不倫の証拠は不可欠です。

法律上、有責配偶者である旦那様からの不倫の申し出は出来ませんから、旦那様が裁判離婚を、と言っておられるのならば別の理由をこじつけて…という話は納得できます。

本当にズルい!!汚い!!腹が立ちます!!(ごめんなさい、旦那様を悪く言って)

不貞の証拠を持って、無料相談にいった弁護士さんに正式に依頼するのが最適かと思います。

最悪離婚になったとしても、弁護士、裁判にかかった費用等は夫婦の財産分割の際に、慰謝料と一緒に旦那様の取り分から差し引くことが出来ますよ。

191レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧