注目の話題
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。
人生で一番聴いた曲教えてください!

過去の事から考える事について

No.2 14/10/15 02:55
汚れキャラ2
あ+あ-

JRAの厩務員は体重制限があり騎手と同じように小柄な体格じゃないと書類審査で落ちるからm(__)m何故詳しいかって言うと父親が美浦トレーニング働いていたからですが甘く無い世界だよ競馬の世界は!休みは週1日月曜日のみ当然休日出勤あり朝は3時には厩舎に行き約6時間労働し午後1時から夕方4時位まで勤務だよ!給料日もボーナスも有るが大企業と比べたら安いよ!ただ自分の担当する馬がレースに出走すると臨時手当が貰える!後は1着から5着までになると賞金の5%を貰える!G1の担当厩務員になるなんて夢のまた夢ほとんど厩務員は条件クラスの馬が担当で貰える賞金5%は極僅かm(__)m後は白井市のJRAの競馬学校に入学は一般人はほぼ無理だよ…競馬関係者の子供の受験生がやっぱり優遇されて受かるから一般人は余程能力無いとね!因みに学校寮生活で厳しい訓練の毎日と食事制限があり外出も禁止されている!嫌になり逃げ出す奴も多数いるんだ(。-∀-)

2レス目(4レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧