注目の話題
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
彼氏を信じていいのか

露骨に差をつけてると思われますか?

レス41  HIT数 5286 あ+ あ-

ベテラン主婦
14/10/18 18:01(最終更新日時)

子ナシ共働き主婦です
私はアパレルでパートしてます
義実家も実実家も同じ程度の距離にありますが、
演劇が好みで週に2〜3回は母親と演劇を見に行ってます
週末は月2回〜3回ほど私の両親が旦那さんも含めて一緒に映画を見に行こう、食事をしようと言ってきますので旦那さんを連れて行ってます
私の家にも両親ともに月数回遊びに来ますし、私も旦那さんを連れて実家によく帰ります

旦那さんからは私の親への悪口や苦情は聞いたことありません
構わないとは言ってくれてます

母の日などは義実家には2千円しない程度の花束を送ってます
実母はディズニーランドとシーに行きたいと言っていましたので旦那抜きで私と母親と妹の3人で私が2人で貯めたお金を出してディズニーに遊びに行きました

義実家はとてもいい人で嫌いではないのですが、自分の親の方が誘ってくるし遊びやすいし旦那さんも特に何もいって来ないので私の親といつも一緒にいますし、旦那さんにも私の親とコミュニケーションをとってもらってます
義実家とは滅多に会いませんし連絡もとりません

そのことで気持ちはわかるけどあんまり露骨に差をつけてたら旦那さんも胸に思うところはあるんじゃないかなぁ、そろそろ29なんだからあなたも親離れしないとねと先輩に言われました

私って露骨に差をつけてると思いますか?皆さんの親も私の親みたいにいつも旦那を交えて遊ぼうと言ったりいつも家に来ませんか?私親離れ出来てないのでしょうか

14/10/13 17:17 追記
追記です
食事以外は演劇、映画にも頻繁に誘われるので旦那さん、私、母親、父親で行ってます

タグ

No.2147606 14/10/13 17:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧