注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

思わせぶり…

No.21 14/10/11 22:39
30代主婦 ( 5AkZu )
あ+あ-

≫20

その共通の仲良い後輩と、どんな頻度でラインしているのか分からないので『ふつうにしていい』とは言えません。好きな子には時間差をするのに、違う後輩にはたくさんラインしてそれがバレたら『何この人』となります。もしたまにしかしないのなら普通にしていいですよ。五分以内とかでも。

好きな子に『風呂に入ってる』提(てい)で一時間後に返信するなら、もちろんその間は後輩にもしてはいけませんよ。バレたら嘘つきな奴になります。

ただ、その他のラインは『タイミングが合わなかっただけ。好きな子からラインが来たときはたまたま忙しかった』と言い訳ができるので、すぐ返信しても大丈夫といえます。

諦めたと思われ興味がなくなる前に必ずそれを確認するような反応があると思います。

例えば、何週間かたって『最近冷たいですよねー?』とか。そういうときは『ちょっと忙しくて。でも○○どうしてるのかなと思ってたよ。』みたいにチラっとまた好意をちらつかせて、その後も向こうからラインあるまでこちらからは全く連絡しないを続ける。

でもまずは一週間全くラインせず様子みて下さい。上に書いたことはそれからです。

21レス目(26レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧