注目の話題
自分のレベルを知るには?
もう期待させないでください。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

アブノーマルな彼について

No.8 14/10/08 18:19
匿名さん4
あ+あ-

主さん、彼は、あなたとは、行えてない欲求を今まで、満たして来て、今は、その快楽と言うか、興奮を味わえない、ストレスと言うか、本人にも良く判らない気持ちなんじゃないかな?😥 ず~と、自分の欲求を満たせて来たが、その興奮を味わえないストレスだと思います。 主さんは、彼と結婚したいの? 彼が本気で主さんを好きなら、エスカレートしないんじゃないかな?😥 彼が欲求を満足せず、可哀想なんて考えて、ここまでならとか気持ち出すと、主さんは、最後には、彼の妻には、なれないと思います。😥 飽きちゃうんです。願望や欲求が強いから、結婚して、家庭では良き夫なれるけど、他で欲求を満たそうとします。😥 その彼は、あなたには、判らないように、上手にやるでしょう。アブノーマルな欲求は、なかなか消えたりしないから、他に熱中できる趣味とか、それに彼が向いてくれれば、随分、そちらに気を取られ、変わるかもしれません。😥 子供が、欲しい、オモチャに熱中する。そんな感覚かな?😥 (言葉悪いですけど…)女性の興奮してる姿とか、恥じらいと罪悪感と自分の嫉妬心。 これを知ってる彼が、抜けるのは、かなり難しいです。😥 自分は、やっと抜けれたけど、麻薬みたいに逆戻りがいつかあるのでは?と心配してます。

8レス目(109レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧