注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

*☆その恋愛タロットで見ます☆*

No.152 14/10/31 22:00
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )
あ+あ-

≫112

すももさん こんばんは^ - ^

すみませんが占いは一回に1つでお願いしますm(_ _)m
忘れられるかは断言します、必ず忘れていきます!
忘れたくなくて、毎日彼のこと考えてたらいつまでも引きずると思いますけど^_^;
別れるときは覚悟して下さいね。
では、結果をお伝えしますね。

現在ペンタクル騎士 不倫関係は終わりだと思いますが、仲直りすることはできるかもしれません、結果と対策のカードを観ますと機会はあるように思うんですよね。しばらくしたら連絡してみてはどうでしょう。
彼はペンタクル3R ペンタクル騎士と観ますと彼は正直なのかな?言い過ぎたかなとか他に言い方があったかもと気にはしてるかもしれません。すももさんが自分に合わせてほしかったようです、しばらく彼の態度は変わらないかもしれません。
近い未来ソード5 結果ワンド8
連絡が取れたときは、喧嘩のことを謝ったら今度こそ決別したほうが良いです。ズルズルいけばまた傷つけ合うようになったり、いい加減な対応をされて傷が深くなるだけだと思います。謝ることができたら、案外彼のことはそんなに引きずらないかもしれません。
障害対策ペンタクル女王 誠実に謙虚でいて下さい、仲直りできたらそれ以上の欲は出さないほうが良いです。

不倫関係が終わったら繋がるメリットが彼にないので、すももさんはまだ繋がっていたいのかもしれませんが、彼は違うでしょう。これからは心を入れ替えて、家族を大切にするんじゃないかな。
すももさんこれで良かったのです。
応援しています♪

152レス目(211レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧