注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

秋ドラマ🍁

No.114 14/10/15 00:27
通行人14
あ+あ-

皆さん こんばんは!

昨日録った 夜更かしSPと夜更かし を見て大笑い→ブラジル戦(ネイマール凄!)→マツコの知らない世界? で、勝手にマツコデーでした (^_^)
夜更かしは笑った笑った
信五は高槻の星(笑) でも生で見たら信五もカッコよかったです(^^)
嵐はハワイツアーとかがあったからかな〜
ハワイでライブって凄いよなー

あっ控えめに小さな声で?
ペンギンさんお誕生日おめでとうございます♡
40過ぎたら折り返しのつもり…で、いきましょうね (^_^)

映画ルパンⅢ世の五右衛門は綾野剛くんでしたね!カーネーションの彼が絶品でした
不二子はわたしも若い時の藤原紀香なイメージです(^^) 映画見てませんが 評判ヨカッタですよね 個人的に銭形の浅野忠信さんが好きです(^^)

また話しが色々それましてm(__)m
今日はバカリズムさんの選タクシー録ったので見ないと録画残量が…(・・;)
毎シーズン見きれないのでドラマは2〜3個に厳選するのですが、今シーズンは面白いドラマが多くて悩みます (^^)

ペンギンさん、LIFE DVD化ですね!
見てました〜塚地が好きで (^^)
シャーロックホームズは5話あたりまでは再放送 その後、新作が続きます
そうそう台風情報のNHKで 道頓堀や高島屋前で実況の登坂アナを久しぶりに見れて嬉しかったです 前より大阪でのほうがイキイキできてるみたいにみえました〜(^^)

またダラダラとすみませんm(__)m
皆さん 楽しいテレビLIFEを〜(^o^)/

114レス目(265レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧