注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

宗教は殆どが偽り

レス36  HIT数 3824 あ+ あ-

名無し( ♀ )
23/02/08 21:15(最終更新日時)

様々な差別に矛盾に満ちている、エホバの証人や創価学会や末日聖徒など他にも危険なものがたくさん在る、キリスト教然り差別もだが「天使は全て善で悪魔は全てが悪だ」とかそれが言えるのか?という話、天使はたくさんの人間を抹殺してるという話も在るし、天使の中にも悪い奴は居るだろうし悪魔の中にも善い奴は居ると思う、羽根が黒いだけで悪で羽根が白いだけで善?、本当にそうか?、エホバの証人に至っては「自分の教団だけが正しく他の宗教教団は間違ってるから偽りだから悪だから滅ぼし世界中を自分の教団だけにしてしまえ、自分達だけが正しい」←完全に世界征服 と取れる様な厨二病ととれる発言な上に自惚れ火病りフジコり挙動ってるかの如くなイタイイタイ発言、私から言わせれば「ルシファーが一方的に悪い」とかもおかしいと思うし真の黒幕は唯一神などと七つの大罪に完全に染まった思い上がりの塊の邪神エホバだと思うルシファーとサタンを同一視してるが怪しいどころか完全な勘違いじゃないの?とさえ思います。
私の見解ですが宗教は偽りだとしか思えない殆どが金儲けの道具だとしか

No.2142000 14/09/26 22:32(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧