注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

門限を守れない旦那の本当の気持ち

No.42 14/09/26 02:04
匿名42
あ+あ-

40レスに同意ですね。
主さんね勘違いしてない?

『私個人の意見としては、結婚したら家庭に戻るべきだと考えていました。

実際、旦那の友達もある程度時間が経てばきちんと帰るし、私の友達の所もそうです。

例えば、ビジネスの話しで…とか、それこそ大人なスケールのデカイ事で飲むならわかりますが、大人ならば、てか父親の面もあるのなら、スマートなお酒の付き合いができてこそ、大人だと私は思いますが、そうではないのでしょうか?』

ってビジネスとしての呑みとリフレッシュのために飲むのは違うでしょ?

しかも飲んだ後家に戻ってるし。何なら何まで関わってなきゃ気が済まない。それも束縛って言うのよ!

今はまだ旦那さんに多少の余裕があるんだろうね。だけどそんなに遠くないと思うよ、我慢の限界って。

ってか主さんの家庭って然程楽しくなさそう。

19さんとはかなり違うね。19さん夫婦って家族のためにしっかり考えてる夫婦って感じが見えるよね。

主さんは夫婦とか家庭とかの意味が分かってないんじゃないの?

私たち夫婦も、お互い嫌な思いをしたくないから、自分はしないようにしたいってお互い思ってるんだと思う。
相手が居心地いいようには?ってお互い思い合えてるよ。そう感じるし、そう感じるからこそ私もしてあげたいって気持ちになるよ。
だから楽しいし居心地いいよ。だから思う存分遊んだら帰っておいで、癒してあげるからって思える。呑み疲れたんだねって思えるから、存分に寝させてあげたいと思うよ。

19さんの奥さんもそうなんじゃないかな?

世帯主は大黒柱だからね、なんかお互いが生活費入れてるからとか大黒柱関係無いとかじゃないんだよね。

金銭的な問題じゃなくって、全てにおいての中心。精神的支えだったり、対社会的責任者だったり、旦那だったり、パパだったり。
その全てをしてるのよ。そしてそう出来やすくするために協力したり、手伝ってあげるのが妻の役目だと思うよ。

フルタイムで仕事してるからって、それがなんなの?特別なことじゃ無いでしょ。なら辞めればいいんじゃない?でも辞めたら生活困るんでしょ?ならば何故そんな事を自慢げに書いてるの?そのあたりからも主さんの異常な自己中がわかるよね。

42レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧