注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
普通の人は日中横になりませんか?
男性として生まれれば、

がん患者さん一緒に頑張りませんか?パート6☆雑談も○

No.10 14/09/26 19:03
主婦6
あ+あ-

皆さん こんばんは。

ちょっと落ち込むというか頭の中グチャグチャしてしまいました、、(>_<)
余命を 前に聞いたけど、家族は余命を知る権利があるのか分からなくてグチャグチャしてます(>_<)
医者から言われたんじゃなく こちらから質問しました。
したくなかったけど親戚から知る権利あると言われて嫌々質問しました((T_T))

余命聞く前から親戚から葬式の話されて悲しかったです((T_T))

不思議に思うのは親戚から聞いたけど お母さん本人が嫁(私の義妹)に余命を医者から聞いてほしいと言ってたとの事でして、、。 考えたら そんな事言うはず無いような気するんですよね、、。
父から言われたのは私が余命知りたくないのを義妹が私の事大人げないと言ってたとの事でして、、(>_<) なんだか人間不信に陥りそうです((T_T))

私の味方誰も居ない、親が居なくなる事を待ってるように感じてきて鬱病になりそうで苦しくて悲しいです((T_T))

アジア大会やってる時に暗いレスすいません(>_<)

10レス目(293レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧