関連する話題
小林麻央が進行性がんを患い極秘入院
毒物カレー事件の林真須美死刑囚その後
躁鬱病

がん患者さん一緒に頑張りませんか?パート6☆雑談も○

No.9 14/09/21 21:17
しゅん ( 20代 ♂ WwUej )
あ+あ-

忍さん、皆さん
こんばんは!
パート6突入ですね!(^_^*)
パート5で忍さんや皆さんに色々とお世話になり感謝しています!
ありがとうございましたm(_)m
これからも色々とお世話になると思いますが、よろしくお願いしますm(_)m

忍さん

パート6突入おめでとうございます!

食事制限があるだけでも大変なのにカロリーまで制限されたらすごく大変ですよね(ーー;)
でも一生懸命、食事制限や運動を頑張ってらっしゃるようですし、きっと次の検査では数値も良くなると思いますよ!
忍さんがおっしゃっているように膵臓を悪くすると色々と辛い症状が出るので絶対、膵臓を悪くしないように手前で済むように頑張ってください!
俺の膵炎で通院している病院の担当医の先生も「膵臓の病気は悪化させてひどくなると色々と厄介だから食事とか気をつけて悪化させないようにね」と時々言われているので・・・(^_^;)

大変な中、俺の体調のことを気遣ってくださってありがとうございますm(_)m
唇のヘルペスと口内炎は大分治ってきました!
忍さんも無理しすぎない程度に運動や食事制限を頑張ってくださいね!

昨日は4番目の子供さんのお誕生日だったんですね(´∀`)
お誕生日おめでとうございます(^^♪
大好物を作ってあげて、ケーキでお祝いしてもらえて娘さんも嬉しかったと思いますよ(^^)v
忍さん、良いお母さんしてますね(^_^)

9レス目(293レス中)
このスレに返信する