注目の話題
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛
離婚後の手当について教えてください

ミー元気ですか❓2

No.89 14/10/19 02:33
自由人2
あ+あ-

≫88

その看護士は、
部署でボスの存在で、好き勝手な発言や嫌う患者は、苛め抜いて止めたさり最低で
勤続年数長いし患者にバカにした態度で腹が立ちます。患者には、携帯禁止と、言って自分は、患者用の具合が悪いときに休む和室で、お昼は、ゲーム三昧で、私がお昼前に具合が悪いので 横になって待たせて欲しいと頼むとむちゃ嫌く和室で休憩しなくても、ソファーに座ってたら
治るし駄目!と他の患者に
食べ物や飲み物に唾入れられたので、注意したら、看護婦が唾飛ばした方を庇って嫌な感じでした。謝罪ないし私が
咳が出るなら、横か下をむいて、口を手で押さえてと、朝も前も注意したのに汚い他人の唾の入ったの食べれない
飲めないと言ったら、 看護士に私が言い過ぎとその患者を庇いました。患者の斜め前に
座ってたから、飛ぶわけ無いやろう!とか、言うので
隣の席の人の飲み物や
食べ物まで飛んだ確かめて見て、汚いから食べられない
残して、捨てる!朝から、何も飲んで無いし食べてない耐えられないもう帰る。と、言ったのが気にくわなかったらしくてそれからネチネチ
嫌がらせしてきて私が、家族と仲良くしてるのも気にくわないのか?娘の話しまで
あんたがこんな人間だから
娘もまともじゃ無いんだろう!とか、言ってきたので
今は、そんな話ししてへんのに人の、家族の悪口まで
言いすぎや!最低人間!と
言ったのも気にくわなかった様です。少し役職に付いたら、患者を見下して、友だちにも昔は、こんな病気は、
座敷牢行きで死んだことに
一生されてたとか、こんな病気どうしは、頭がおかしくい
あんたは、一生結婚出来ん!とか、私と友達を別々呼び出して、嘘八百の病名をあの人は、相当○○という病気で
頭おかしいから、付き合うなとか、個別で診断書では、
私は、自律神経失調症で
友達は、双局性障害なのに
個別に嘘の重度の精神病で
統合失調症だから、話さない方が良いと、言いふらしするような看護士だから、
私も、最後は、嘘八百の
事を言うなら、担当医師に
診断書書いてもらって
違ったら、そっちこそ謝罪しろ!と久々に爆発してしまいました。でも、救いなのが
その看護士より医師も
臨床心理士も私の方の事を
信用してくれてるのが救いです。

89レス目(164レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧