注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

ミー元気ですか❓2

No.5 14/09/18 00:01
北の旅人 ( ♂ ZnZq1 )
あ+あ-

≫4

今日、札幌市保健所の墓地管理課に行って来た

叔母さんたちが入るお墓が無くて入れてほしいと言われてたので、どんな書類が必要か聞きに行った
びっくりするくらい簡単で使用許可証と埋葬する人の火葬許可証があれば親戚の他に俺が了解すれば他人でも埋葬できますと言われた

札幌の叔母さんは心不全で29日に退院したばかり、東京の叔母さんは乳がんが転移して治療中

親父が亡くなって埋葬しようとしたら祖母が生きていることになっていて、使用人変更などに時間が掛かり過ぎて頭に来て、東京の叔母さんは拒否していたけど「親父はどう思うかな」と悩みました

再発して治療中、母親の入るお墓がないと従姉妹も悩んでいるのも分かっていました

こだわりですね

いづれは俺も入る
もう仕方ないなですよ、婆さんといつも喧嘩していた札幌の叔母さんの旦那も入ることになっています

みんないろいろと複雑で墓の中で喧嘩してればいいさ😂😂😂 そう決め行って来ました

母親も「肺ガン」ではと言われたので心配していましたが、誤燕性肺炎で今日退院しました
人騒がせな婆さんです

5レス目(164レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧